2016.05.20 Friday


0


    2014.08.01 Friday

    焔、だせるよっ!

    0


      きちんとしたのも書きたいから、
      だから・・・
      先におふざけネタ記事を書こうと思います!


      今回みんなでスタジオ!
      ライラがやりたい時期になってきたので、
      ライラを引っ張り出してきました(*´д`*)

      スタジオ規約みたいなのしか読んでなくて、
      スタジオ内装はなんとなーくしか頭になかった・・・(笑)
      黒と白があるし、それで十分だー!って気持ちで・・・!
      そしたらなんと・・・
      キッチンが!あるではないか!!!

      ・・・ここは1発やっとかなきゃな・・・






      ライラの料理ヽ(*´∀`)ノ

      作ってるのはもちろんハートのハンバーグ(*´д`*)!
      (シャイターンは聖戦に行ってるので不在です。)

      これ、みおのこの日の1発目の撮影!(笑)
      ネタからはいりました(笑)



      後日・・・
      どうしてもこの画像と一緒に載せたかったから・・・





      ハンバーグ作ったよ!

      ハートにしたつもりが崩れたよ!







      ついでに今回のオフショットも載せておこう。



      手袋とった姿でうろちょろしてました。
      すごくいい感じに撮ってもらったのに、
      手袋なしのデータがちらほら・・・
      申し訳ない・・・

      ウエストゴムのスカートにしちゃったから、
      かぼぱんとスカートの生地の重みで落ちる落ちる・・・
      最終的にコルセット部分にインしてました。






      試し撮りとかでカメラ向けられると、
      基本にっこにっこにーしてます(笑)
      こんな表情でにこポーズしてるデータもちらほら・・・(笑)

      ま、一応ツインテールだし・・・ね!(笑)

      そしてまた手袋がないってゆう。
      手袋そろそろ作り直そうかな・・・
      テカテカ生地苦手だから毎回直しは後回し(´・ω・`)





      今回キッチンでのネタ写真多すぎるから、
      またライラしたくなったときに眺めることにするよ(*´ω`*)


      全然やってなかったCureとワーコスにそのうち載せます。
      そのうち。






      みお

      撮影☆SOUちゃん・かっつん
      2014.05.23 Friday

      久しぶりに

      0





        お久しぶりなのでお久しぶりの画像載せてみた(笑)


        一応なんとなくの予定は決まってるけど、キャラが決まらないー!
        自分のためにやりたいコスリスト書いておく。




        ☆ボカロ
        鏡音リン(悪マリン)
        鏡音レン(IB)
        初音ミク(通常/マリオネット)

        ☆黒執事
        藍猫

        ☆Free!
        松岡江(制服/浴衣)

        ☆ソウルイーター
        マカ(制服/アニメ18話ドレス)

        ☆SH
        雪白ちゃん
        エリーゼ

        ☆D.Gray-man
        リナリー(なんでも)
        ロード

        ☆ラブライブ!
        矢澤にこ(なんでも)





        やりたいのはいっぱいあるけど、とりあえず今お熱なのはこれかな?
        今年中に全部!とかは無理だと思うけどな。
        コス頻度そんな高くないし!

        一応このイベントだけは行きたいって日があるから、今年のイベントはその日くらいかな?
        あとは多分スタジオ率高いかな?
        ちょっと早めにお誘いいただけたら何処へでも行きます!
        衣装とかウィッグとか小物とか...
        準備するの遅いからね(笑)




        相変わらず矢澤にこ推しのラブライバーであり、最近ゲーセン行けてないけど...アイカツおばさんでもあるみおでした(*´ω`*)
        2次元アイドル癒し!
        にっこにっこにー???





        (なんか違う)








        みお


        撮影:conaさん/ゆう
        2014.04.24 Thursday

        愛って大事

        0
          書いたと思ったら書いてなかったパターン。
          データいただいてからずいぶんたったよ?
          ねぇ、忘れるとかバカなの?ねぇ???
          原因不明のアレルギーか風邪にやられてるからね、頭。
          みおの性格的に
          ぶりっこ・不思議ちゃん・メンヘラ
          それに+頭のネジ5本くらい消えたあほの子
          ・・・強烈☆
          典型的な「世界は自分でまわってる」系のアレですね。
          鼻水じゅびじゅびしながら愛を更新しますよーっと。





          黒執事
          アロイス・トランシー

          みおの(今のところ)唯一の男装キャラ!
          男にも見えないしキレイでもないし・・・
          まだ雰囲気すらつかめてないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
          アロイスはもっとかっこよくて可愛くて中性的でちょっとアブナイ雰囲気で・・・

          ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

          ここで前回のアロイスコスをはろう



          ↑の写真と比べて変わったところ
          ・太った
          ・肉が付いた
          ・けばくなった
          ・前回間に合わなくて断念した指輪がついた
          ・そのくせネイル取ってなくて指きちんとうつせなかった
          ・いろんなところが丸くなった



          相変わらず前髪はかゆいし視界は悪いし^^
          本当、今までもせっかくキレイに撮っていただいたのに自分の反省点が多すぎて・・・
          コスプレは愛と自己満足の世界だと思っているけれども・・・
          アロイスはどのキャラよりも愛だけでやってる感・・・(笑)
          自己満足はまだできてないから、またアロイスたんを愛でたくなったとにコスするよ!

          ・・・いつになるかな?(笑)

          また女の子コスに戻ります^^
          またラブライバーだったりアイカツおばさんだったりいろんなことつぶやくことにします。
          あの・・・
          体調落ち着いてからやりたいコスリストでも作ります・・・!
          もう自分の中でやりたいジャンル?が固まってきてるから!
          頭正常なときに更新しようー

          今日はもう休もうー

          お風呂はいってちょっと休憩してからねよーう!





          みお

          写真:SOUちゃん
             神鋼さん
          2014.03.03 Monday

          お久しぶりに・・・

          0


            「私、男の人怖いんです〜・・・でもあなたなら大丈夫かな・・・っ?」




            続きにいろいろ
            続きを読む >>
            2014.02.07 Friday

            名古屋市内食べ歩き記録

            0


              名古屋市内チョコレートで女子力UP会withのん!
              可愛く言ってるけど本当内容はただのデブ活(*・ω・)



              駅で待ち合わせして名古屋駅のタカシマヤでチョコレートの販売してたの!
              毎年やってたみたいで、みお去年は違う子と行ったんだけど...
              会場そこそこ広いけど出店店舗が多すぎてあんまり買えず...!
              今年は反省を生かして事前にネットカタログを見てきた♪ヽ(*´∀`)ノ
              候補は
              ・ラデュレのチョコレート
              ・パティスリーポタジエのトリュフ
              ・レニエの薔薇トリュフ
              ・グラマシーニューヨークのジェリーチェリー
              ・東北六県酒蔵の日本酒ぼんぼん(お土産用)

              今回買えたのが
              ・グラマシーニューヨークのジェリーチェリー
              ・パティスリーヤナギムラの薩摩の宝(お土産用)
              ・会場限定のチョコレートドリンク
              ・衝動買いのラデュレのマカロン



              お土産用のチョコレートは完売で入荷予定なしって...
              タカシマヤにいた時間約2時間(笑)
              みおが右!のんが左!
              ジェリーチェリーはすぐに食べた♪ヽ(*´∀`)ノ
              食べきれなくてそのまま持ち歩きー

              ふらーっと買い物しつつ名古屋市科学館に向かって...


              チョコレート展に!



              チョコレートの歴史とか作る行程とかが見れて楽しかった!
              のんと一緒にチョコレートになったよ(笑)
              お土産に

              テイスティングチョコレートを買って、歩きながらのんと食べ比べ!
              ちょっと難しかった(´・ω・`)

              歩いて大須に移動!

              服見たり唐揚げ食べたりと...
              1日チョコレートと肉オンリーな日でした(笑)
              久しぶりにTHE女子会って感じで楽しかった!



              ...なんだかんだでもう数日前の話でした(笑)






              みお
              2013.12.27 Friday

              2013鏡音生誕祭!

              0


                鏡音レン:桂山れん



                このブログに移動してからボカロ全然載せてないですが...
                みお、リンレイヤーです!
                手持ちの衣装の半分はリンちゃんです(笑)
                まだまだやりたいのもあるし、そろそろリンレンで計画たてたいな!

                リンレンはぴば(*´ω`*)


                他のキャラだったら「ここがいい!」とか言えるけど...
                リンレンだけは正直どこから話していいかわからないくらい好き!らぶ!
                基本若い子か百合か...ってゆう女の子同士しかときめかないけど、
                リンレン本当謎!
                でもなぜかずっと好き(笑)
                レンくんにも挑戦するする言っておきながら黒執事のアロイスで男装に自信なくして...
                完璧するする詐欺してます。さーせん。
                来年はやりたいな!
                ...多分(笑)







                みお

                撮影:神鋼さん
                2013.11.19 Tuesday

                とぅいんてーる。

                0


                  ぼっちでした。
                  寂しかったです(´・ω・`)

                  23巻リナリーが可愛すぎてやらかしました。
                  反省はしてないです。
                  ごめんなさい。
                  衣装的にもウィッグ的にも、いろいろとやり直したいところはあるんだけれども・・・
                  なんか・・・(笑)
                  無駄に「やっちゃったぜ!」って気持ちが・・・(笑)
                  毎回終わったあとに「リベンジしたいー」とかほざいてるみおだけど、
                  次やるならぼっちじゃなくてみんなとやりたいなーって気持ちが強いです。
                  (特に神田とのあのイノセンスのところとかむにゃむにゃ・・・)




                  前回はけっこう戦闘シーン意識して撮ってたんだけど、今回ぼっちなので・・・
                  ぼっちで戦闘ってのもこのリナリーでは見かけないので・・・
                  アイドルリナリーに(笑)



                  無理があった(笑)
                  やっぱりおぼんとカップ持って行くべきだったのか・・・
                  あとバインダーも作るべきだったか・・・
                  小物一切なしの撮影は毎回いろいろ迷いまくり('A`)
                  でも!
                  大好きな雰囲気写真は少ないけど、珍しくドアップだったり顔メインの写真が多かったから新鮮だったなぁ(ノ´∀`*)
                  ずーっと使い続けてるリンちゃんの通常顔写真くらいしかドアップ経験ないからねー(笑)
                  たまにの刺激でいいかもしれないね(*´ω`*)
                  誰得でもないけどね!
                  (そんな中で足の写真が撮られていたことはツイッター上の会話だけで留めておこう。)




                  のんにくっついてるところをconaさんとSOUちゃんに撮られているとは(笑)
                  それにしてもconaさんすごい撮りかた(笑)
                  SOUちゃんが撮ってるところもばっちりうつってる!
                  ・・・こう見るとケバイし怖いね(笑)


                  ぼっちだったけどみんなアドバイスしてくれるし、いろんな人に話しかけてもらえたしで・・・
                  楽しかった!
                  この日のイベントは他のDグレイヤーさんもいたんだけど、
                  「あ!いる・・・いるよ・・・!」
                  だけで終わったチキンなみお(´Д`)
                  貴重な瞬間逃したな・・・(笑)


                  次のコス予定は未定ー
                  だけどいろんな話でてるから、うまーくフラグ回収できるといいな><





                  みお

                  撮影:conaさん
                  2013.11.11 Monday

                  「一緒に死んであげるくらいのことはできるわ」

                  0



                    阿良々木暦:のん
                    羽川翼:SOU



                    戦場ヶ原ひたぎーーーーーーーーーーーーー
                    夏制服してきましたー!



                    いろいろ反省点が多いです・・・が!
                    撮影楽しすぎて半分くらいネタ写です(笑)
                    ちなみに、SOUちゃんとの百合はのんが笑わせにかかってきたのでまともなのがないです(笑)



                    なんで笑ったのかも記憶にないけど、楽しすぎて今回素で笑ってるデータが多かったです(´∀`)

                    ・・・戦場ヶ原ひたぎじゃない・・・!?



                    久しぶりのイベントってゆうだけでテンションあがってたけど、はじめての化物語で謎テンションで1日終わりました(笑)
                    物語シリーズコスさんなかなかいたけど・・・みおのチキンハートが(笑)
                    大人数あわせしていた方々に誘ってもらえて・・・!
                    ちょこっとご一緒させていただきましたー(ノ´∀`*)
                    遠くからみんなで噂してたからめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
                    ありがとでした(*´Д`)




                    それにしても戦場ヶ原ひたぎ似合わなさすぎてだな。
                    でも次は冬制服もしたいし私服のポニテもしたいし!
                    物語シリーズでいうと八九寺もフラグだし忍ちゃんも前からやりたい言ってるから回収してほしいし・・・
                    ファイヤーシスターズもしたいし!
                    健全なエロさがないから月日ちゃん希望で!
                    あと最近ブラック羽川のパジャマのもしたいし!
                    あわせしてください!!!


                    あと、



                    ラブライブもしたいから誰か・・!





                    みお(@12mio26)

                    撮影:conaさん
                    2013.10.31 Thursday

                    お菓子な世界ね?

                    0


                      ドリィムメルティックハロウィン 鏡音レン:桂山れん



                      かっつんファンの皆様。
                      こんなリンちゃんなのにイチャイチャしてごめんなさいいいいいいい!!!
                      おいしかったですううううううううう!!!
                      リンレンはろうぃんは可愛いものが多いからまた違うのもやりたいなぁ(´∀`*)
                      来年かな?

                      そんなわけで・・・



                      とりっく おあ とりーと!
                      お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞっ?


                      今年の参加したハロウィン系イベントは

                      ・Sound Horizon/Linked HorizonのRevoさんハロパ

                      以上!

                      のんと一緒に行って、行くまでに(ほとんどみおのせいで)ドタバタあったからいろいろ急に決めて・・・
                      せっかくだからコスプレしたいよねって!
                      当日は


                      みお→雪白ちゃんもどき
                      のん→野薔薇姫もどき
                      な感じで参加してました(`・ω・´)
                      もし来年もハロパ開催してくれるならガッツリしていきたいな!
                      思ってた以上にガッツリの人多かったからすごいうらやましかった(*´Д`)
                      そして近々のんとSHコスはじめようかーって話をしてるから、やろう!(笑)
                      ずっとしたいしたい言ってキャラ決まらずだったのに、決まったからやろう!(笑)



                      最後にさらーっと予定あるけどどうしようかなー?状態のリストだけ書いていこうかな。

                      ☆Sound Horizon
                      エリーゼ

                      ☆化物語
                      戦場ヶ原ひたぎ(冬制服)
                      八九寺まよい


                      ☆VOCALOID
                      鏡音リン(ハウトゥー世界征服)



                      最近ミスモノクロームがあついです。
                      あとガンダムビルドファイターズ。
                      きららー(ノ´∀`*)
                      こうしてぼっちキャラが増えていく。
                      拾ってください(´・ω・`)





                      みお(@12mio26)
                      2013.10.16 Wednesday

                      だあああああああああああああああああ

                      0


                        マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおう
                        やりたいコスリストせっせと書いてたら全部消えたよおおおおおおおおおおおおお
                        改めて書く気になれないからとりあえず自分の中でやる確定なコスだけ晒しますね。
                        予定とか全然たってないのであわせしましょう!

                        ☆化物語
                        ・戦場ヶ原ひたぎ(冬制服)
                        ・忍(ピンク・白・黒)
                        ・八九寺まよい
                        ・キスショット
                        ・月日
                        はちくじはありゃりゃぎさんとやりたいから全力でネタできる人お願いします!しゃっす!

                        ☆Sound Horizon
                        ・Roman(人形)
                        ・歌姫(YUUKI)
                        ・Marchen(エリーゼ)
                        ・ぴこまり
                        めちゃくちゃ絞り込んでこれ。とにかく女の子から制覇したい。

                        ☆VOCALOID
                        ・鏡音リン(再教育/インビジブル/天樂/カンタレラ/龍ノ/怪盗ピーター&ジェニイ)
                        ・len(IB)
                        ・初音ミク(通常/マリオネット)
                        ・GUMI(通常/ニャン生/セツナトリップ/地球最後の告白を/パンダヒーロー)
                        ・IA(通常)
                        ・Lily(通常)
                        リンちゃん離れまくってるからそろそろやろうかな?やりたいの増えてきてるし・・・

                        ☆黒執事
                        ・藍猫(通常・アニメ2期ダンパ)
                        ・アロイス(ダンパ)
                        ・シエル(シエルインワンダーランド/苺/駒鳥)
                        ・リジー(通常/ダンパ)
                        シエリジダンパとか可愛いよね、いいよね。じゅるり

                        ☆うたプリ
                        ・七海春歌(Debut/2期OP)
                        ・来栖翔(女装)
                        女装かわいいーって春ちゃんにされたい。そんなんされたらがっばーっといってちゅっちゅっちゅーだよね?もちろんいいよね???

                        ☆D.Gray-man
                        ・リナリー(1・2・人形)
                        次やるまでに足やせますね^^肉乗ってるリナリーはリナリーじゃないからね^^痩せろデブって言われたらみおが喜ぶので言ってあげてください。

                        ☆けいおん
                        中野梓(ゆいあず/映画)
                        秋山澪(冬制服)
                        ゆいあずはだな・・・みおが薄い本を買ってから意識しまくりでな・・・

                        ☆ラブライブ
                        矢澤にこ(もぎゅっと/ワンダラ/練習服/ノーブラ)
                        まきちゃんもエリチもやりたいけど、とりあえずはにこにーから!まきにこください。

                        ☆アムネシア
                        ・主人公(私服)
                        誰押しってもちろん主人公ちゃん。

                        ☆三国無双
                        小喬(4・赤頭巾)
                        お姉ちゃんください。旦那でも可!

                        ☆青エク
                        ・しえみ(制服)
                        乳があったらシュラやりたい。



                        あれ?なんかおもってた以上に長くなってた!
                        これが全部じゃないから・・・


                        最後に



                        この前の撮影お手伝いしてたときに撮られていた(笑)





                        みお

                        撮影:SOUちゃん