<< 次の予定とこれから | main | 唐突に >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.04.05 Friday

    うたプリ2期!

    0



      来栖翔:桂山れん

      うたプリアニメ2期!
      OPから盛大に笑わせていただきました。ごちそうさまです。

      しかし...
      いつ見ても春ちゃん可愛い...
      春ちゃんとともちゃんが抱きついたりなにかしらしてるの見るともうお腹いっぱいです。はい。
      妖精さん...萌えた。
      なっちゃんナイスすぎる(*・ω・)

      2期のアニメ多いから嬉しい!
      うたプリ
      ニャル子
      俺妹
      これだけは見る!
      最近アニメをあんまり見てなかったから、あとなにやるかーとかも調べてない!

      とにかくうたプリが嬉しすぎた!
      待ち遠しかったよー!

      ひたすらゲームで翔ちゃんルートしてました。
      やっとでれてくれた!
      これでもう思い残すことはない...!
      のんびりSクラス攻略していきますよ♪ヽ(*´∀`)ノ





      みお

      撮影:神鋼さん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode