<< なんだか懐かしくなったの | main |
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.05.20 Friday

    お久しぶりついでに・・・

    0




      ブログとか普段書かないから毎回戸惑うわ(笑)

      わしゃーっと画像載せたい時とかに書いてます(`・ω・´)!

      あと前回いつコスしたっけなー?って記録用だよね。

      このリナリー、3年前ですよ(笑)






      時が経つのは早いものですね・・・(誰)


      6月5日の愛知県久屋大通?イベントに、
      この髪型でこの衣装のリナリーでいきます!

      かっつんといっしょー!!!

      アレン君してくれるのでアレリナでふらっとします(*´ω`*)

      コスプレするのも楽しみだけど、
      かっつんと一緒なのが嬉しいだけ(笑)

      ジャンル別多かったもんね!

      あわせってのがそもそもお久しぶりでして・・・
      リナリーはこの前もやったけど!

      もうなんかね・・・
      わーって(笑)
      どうしようーって(笑)

      実はこのボブのリナリーもこのときしか撮影してもらったことなく・・・
      ボブ似合わないから今すごくいろいろ考えてます!
      ウィッグ変えてみたからちょっとは変われるはず・・・
      いい方向に変われたらいいな!



      ふぅ・・・
      このもやっとを吐き出せて良かった・・・
      ただえさえ顔面事故な私があんなに可愛すぎるリナリーのコスをするわけだからね!
      もやっとしまくるよ!!!

      地味に日にちも近付いてきたから不安と緊張でいっぱいです・・・


      6月5日、会える人!
      よろしくお願いします(´;ω;`)




      みお

      Photo:神鋼さん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode