<< お久しぶりです。私です。 | main | なんだか懐かしくなったの >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.04.12 Tuesday

    お花見行ってきました!

    0


      Photo:蒼さん


      前日くらいに書いてたとおり、
      久しぶりのコスイベ!in岩倉!

      桜満開時期は過ぎちゃってたけど、屋台はいっぱいで♡
      蒼さんと食べ歩きしたりしてた会(笑)

      本当、ご一緒できて楽しかったです!
      ありがとうございました!

      久しぶりに行ってみたらレイヤーさんみんなキラキラ・・・
      眩しかった・・・
      1週間前にμ’sファイナル行ってたから、
      μ’sちゃんずと千本桜あわせさんにときめいてました。
      かわいかー(*´д`*)!

      そして自分の現実に(´・ω・`)ガッカリ…
      リナリーとは似つかない程太ってしまったしいろいろと問題がわかった・・・よ!


      当日楽しかった中でもまー少し「?」ってなったときがあって
      マナーとか行動とか、いろんなことに気をつけようって思いました!
      私も自分の性格いいとは思わないけど。
      今回のイベントでは・・・うん(笑)
      いろんなこと学ばせていただきました
      (ってことにしておこう)
      初対面の方ばかりで、蒼さんの紹介なしじゃあの場にいることができなかったであろう・・・
      蒼さんに感謝・・・
      そして初対面にも関わらずとても優しくしてくれた皆様に感謝・・・(´;ω;`)

      今思い返してもすっごく馴れ馴れしくしちゃった・・・
      こーゆう性格です。申し訳ない・・・







      Photo:わーちゃんさん


      ただのコスプレしてる花見客だけど素敵に撮っていただけた!
      ありがとうございます(*゚▽゚*)

      そこそこ急な坂になってて、リナリー用に使ってる靴が滑って・・・
      靴下べっちゃり汚れたさ!
      衣装も砂がついてるけど洗濯でじゃぶじゃぶ洗いできないから
      もうちょっとしたら手洗いしよう(´・ω・`)



      今回はけっこう唐突なコスイベ参加なのと数年ぶりのコスプレだったから
      目新しいことはできなかったけど・・・
      今のところたってるフラグは全部新しいことだらけだからどこから準備しようか!

      コスプレの準備するのも数年ぶりだからワタワタしちゃうね!



      岩倉での街イベント、参加した方お疲れ様でした!
      構っていただきありがとうございました(*´ω`*)




      みお
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode