<< チョコの日 | main | お花見行ってきました! >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.04.08 Friday

    お久しぶりです。私です。

    0


      なんとか元気です!

      この時期は花粉症にやられてますが、元気です!



      久しぶりにコスプレイベント参加することになったのでお知らせ♪ヽ(*´∀`)ノ

      4/10愛知県岩倉駅周辺

      キャラクター未定です!
      (多分リナリーか戦場ヶ原ひたぎ)

      Twitter今鍵ついてますが、大抵の方は承認してるので!

      @12mio26

      そのうちまた鍵外しますね(o_o)



      桜間に合わなかった!


      近況




      μ'sの聖地巡礼とファイナルライブ行けて、幸せでした!

      周りのライバーさんもあったかくて?



      どぅーむ...
      夢のような時間だったな...

      にこ押しは相変わらずです?




      みお

      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode