<< 鏡音リンレン誕生日!2014! | main | チョコの日 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.01.01 Thursday

    正月早々...

    0



      行ってきました!

      どうしてもほしかった!

      かわいいもん!!!





      ラプンツェル(神化)
      ユグドラシル(進化)
      西郷隆盛(神化)



      フレンドさんはクシナダでした!

      なんがでるかわからなかったときのメンバー(笑)

      結局

      ・ゾンビ(ボスが)
      ・ダメージウォール(羊)
      ・重力バリア(羊)
      ・地雷(羊?)

      でしたね!

      攻撃力重視でばすばすいけば怖くない!かも...?

      結果は





      スピクリはできなかったー(°_°)



      この子





      みおの手持ちでアンチワープいないから...

      案外使えるかも...?

      運極は無理だと思うけど、
      できるだけ頑張ってラックあげる!






      みお
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode