<< カツ丼定食 | main | 次の予定とこれから >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.04.02 Tuesday

    2人ともいい加減にしなさい!

    0



      アレン・ウォーカー:桂山れん
      神田ユウ:のん
      リナリー・リー:みお

      はじめから長い写真で申し訳ない!
      かつかつが編集してくれて...!
      漫画みたいにしたかったけど、みおの技術じゃ無理でした(´・ω・`;)
      ネタなんだけど、すごく雰囲気がでてて好き!
      かつかつありがとちゅっちゅ(*´ω`*)
      今回の撮影はこのネタ写みたいな撮影だったと思うのです。です。



      ラビ募集!
      みんなでわいわいしたいなー♪
      なかなかでぐれコスしてる子が近くにいなくて...
      3人集まっただけでも奇跡な気がする...!



      楽しかったなー...!
      もっと感情だせるリナリーになりたいな!
      次までにダークブーツ作れるようにしときます!
      私服もやりたい!

      そして

      このメンバー、みんな不安だったのか...



      みんな同じの持ってきてたってゆう...!
      盛大に笑いました(o_o)

      見た目とか雰囲気全然違うかつのんみおだけど、変なところが合うなぁーって思ったのが今回の撮影!
      一緒にいて苦じゃない相手って素敵(*・ω・)

      はじめて戦闘シーンのあるコスをしたけど、難しい!
      そして
      はじめて刀持った!興奮!(のんに貸してもらった)
      鞘振り回してた子、みおリーです(*・ω・)

      みんなの写真とかはまたちょいちょい載せていこうかな☆
      載せたいのいっぱい!ちっぱい!
      ふんっ(`・ω・´)





      みお

      撮影:神鋼さん


      みんなにあえた!

      ヨルムンガンドしてた!

      ヨナ:CHIROL
      ココ:梨々



      話しかけてくれてありがとーう!
      もーだいすきちゅっちゅ(*´∀`)
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode