<< 焔、だせるよっ! | main | 契約した少女 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.08.29 Friday

    あついけどー?(若干肌色多め)

    0


      あーつーいからーーーー( 」´0`)」〜♪









      水着です。
      にこコスいつかしたいです。

      夏色のフリして(m´・ω・`)m ゴメン…



      若干肌色多めとか書いておきながら、
      ぼっちで(m´・ω・`)m ゴメン…


      話の流れ(女子会)で・・・
      なんとなーくプール行く感じだったから・・・
      初めての水着(∩´∀`)∩ワーイ

      でも流れだし行くかも不明だったから・・・
      ちょうど水おkなスタジオさんにお邪魔する予定だったし・・・
      前日くらいに急に決めてポトレしてきました!

      (このブログ書いてるちょうど今、プールなくなるフラグかな?)

      みおの人生の中でプール行く日がくるとは思えないしねヽ(・∀・)ノ
      記念撮影!








      なんともみおが好きそうな柄である。

      久しぶりに試着何十回かして、
      母上に・・・
      「やっぱり胸が・・・」
      (っ´^ω^`c)やかましい

      そんな母上に唯一おkされた水着である!
      (みおは柄でしか選ばないから、形とか基準は母上!)


      外ちょう眩しかった(+_+)
      水鉄砲貸していただいて撮影したのに、
      ほとんど目があいてない(笑)
      もったいないことしたなー・・・
      来年の夏、みおがまだコスして撮影する機会があったら
      水着ポトレリベンジかな(笑)
      ポトレのリベンジってなんぞ(笑)


      そして・・・
      ウィッグかぶったあとだから前髪は見ないことに(/ω\*)


      着てる時も思ったけど、
      データ頂いて画像見てたら更に思った・・・
      痩せな( ´(00)`)フゴフゴ
      あまりにも肉肉しいので、
      SOUちゃんがグラビアっぽく
      時間ない中いっぱい撮ってくれたのに・・・
      晒せる画像が・・・少ないです。

      リベンジする機会があったら素敵な肉体作ってきます。

      (・・・とか言ってプール行く気配ないからもうダイエット諦めたみお。)






      みお

      撮影:SOUちゃん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode