<< あついけどー?(若干肌色多め) | main | 10周年! >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.09.01 Monday

    契約した少女

    0




      SoundHorizon 聖戦のイベリア
      2007年8月1日に発売日だったね!
      7年前だね(`・ω・´)!

       


      この頃みおは○○歳で
      ちょうどSH好きになりはじめた頃・・・かな?
      のんから影響を受けて好きになった!

      はじめはElysionの組曲から知って
      でももうこの頃あらまりさんはいなくて・・・

      一通りあらまりさんを堪能してから・・・
      あらまりさんがいないSHではじめに聞いたのが
      聖戦のイベリアの石畳の緋き悪魔のPVでした(*´д`*)

      ただ・・・
      どの映像を見ても
      (もちろんどのキャラも素敵で重要な人物だけど)
      CDジャケにもどーんと真ん中にいる主役級のライラが・・・
      全然映らない(笑)
      しかもそんなに動かない(笑)

      ちらっと映った瞬間がすごく記憶に残るし登場シーンに憧れ・・・
      気付いたら個人的にSHキャラベスト10に入ってました(*´ω`*)

      毎回衣装とウィッグに悩まされるし、場所もかなり限定されるから
      好きだけどすぐコスできるようなキャラじゃないのが辛い・・・

      次はいつコスできるかわからないから・・・
      つい無理を言ってのん・かっつん・SOUちゃんに頑張ってもらいました(´▽`*)!






      この羽を散らしてくれたのんとかっつんありがとー!だし、
      毎回いろいろ考えて撮ってくれるSOUちゃんありがとー!


      あと今回初加工(*´∀`*)ノ。+゜*。
      っていっても色の調整くらい・・・(笑)
      毎回画像サイズ変えたりトリミングくらいしかしないからね(´・ω・`)

      ウンウン唸りながらやったけど・・・
      せっかく綺麗に撮ってもらったのに画質が・・・

      初加工記念ってことで1番はじめの画像加工したまま載せます!
      自分自身にはそこまで興味がないし、
      毎回背景とか小物にもこだわって準備してる・・・つもり!(笑)
      だけどやっぱり準備できないもの(焔とか・・・)は
      これから加工技術つけてがんばりたいなーって(p`・ω・´q)

      (・・・てゆうかめんどくさがりなだけ)


      長くなっちゃったけど、いろいろ思い入れの強いキャラだし
      めったにやらないから許して(笑)





      みお

      撮影:SOUちゃん
      加工:みお
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode