<< 久しぶりに | main | あついけどー?(若干肌色多め) >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.08.01 Friday

    焔、だせるよっ!

    0


      きちんとしたのも書きたいから、
      だから・・・
      先におふざけネタ記事を書こうと思います!


      今回みんなでスタジオ!
      ライラがやりたい時期になってきたので、
      ライラを引っ張り出してきました(*´д`*)

      スタジオ規約みたいなのしか読んでなくて、
      スタジオ内装はなんとなーくしか頭になかった・・・(笑)
      黒と白があるし、それで十分だー!って気持ちで・・・!
      そしたらなんと・・・
      キッチンが!あるではないか!!!

      ・・・ここは1発やっとかなきゃな・・・






      ライラの料理ヽ(*´∀`)ノ

      作ってるのはもちろんハートのハンバーグ(*´д`*)!
      (シャイターンは聖戦に行ってるので不在です。)

      これ、みおのこの日の1発目の撮影!(笑)
      ネタからはいりました(笑)



      後日・・・
      どうしてもこの画像と一緒に載せたかったから・・・





      ハンバーグ作ったよ!

      ハートにしたつもりが崩れたよ!







      ついでに今回のオフショットも載せておこう。



      手袋とった姿でうろちょろしてました。
      すごくいい感じに撮ってもらったのに、
      手袋なしのデータがちらほら・・・
      申し訳ない・・・

      ウエストゴムのスカートにしちゃったから、
      かぼぱんとスカートの生地の重みで落ちる落ちる・・・
      最終的にコルセット部分にインしてました。






      試し撮りとかでカメラ向けられると、
      基本にっこにっこにーしてます(笑)
      こんな表情でにこポーズしてるデータもちらほら・・・(笑)

      ま、一応ツインテールだし・・・ね!(笑)

      そしてまた手袋がないってゆう。
      手袋そろそろ作り直そうかな・・・
      テカテカ生地苦手だから毎回直しは後回し(´・ω・`)





      今回キッチンでのネタ写真多すぎるから、
      またライラしたくなったときに眺めることにするよ(*´ω`*)


      全然やってなかったCureとワーコスにそのうち載せます。
      そのうち。






      みお

      撮影☆SOUちゃん・かっつん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode