<< 愛って大事 | main | 焔、だせるよっ! >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.05.23 Friday

    久しぶりに

    0





      お久しぶりなのでお久しぶりの画像載せてみた(笑)


      一応なんとなくの予定は決まってるけど、キャラが決まらないー!
      自分のためにやりたいコスリスト書いておく。




      ☆ボカロ
      鏡音リン(悪マリン)
      鏡音レン(IB)
      初音ミク(通常/マリオネット)

      ☆黒執事
      藍猫

      ☆Free!
      松岡江(制服/浴衣)

      ☆ソウルイーター
      マカ(制服/アニメ18話ドレス)

      ☆SH
      雪白ちゃん
      エリーゼ

      ☆D.Gray-man
      リナリー(なんでも)
      ロード

      ☆ラブライブ!
      矢澤にこ(なんでも)





      やりたいのはいっぱいあるけど、とりあえず今お熱なのはこれかな?
      今年中に全部!とかは無理だと思うけどな。
      コス頻度そんな高くないし!

      一応このイベントだけは行きたいって日があるから、今年のイベントはその日くらいかな?
      あとは多分スタジオ率高いかな?
      ちょっと早めにお誘いいただけたら何処へでも行きます!
      衣装とかウィッグとか小物とか...
      準備するの遅いからね(笑)




      相変わらず矢澤にこ推しのラブライバーであり、最近ゲーセン行けてないけど...アイカツおばさんでもあるみおでした(*´ω`*)
      2次元アイドル癒し!
      にっこにっこにー???





      (なんか違う)








      みお


      撮影:conaさん/ゆう
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode