<< 名古屋市内食べ歩き記録 | main | 愛って大事 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.03 Monday

    お久しぶりに・・・

    0


      「私、男の人怖いんです〜・・・でもあなたなら大丈夫かな・・・っ?」




      続きにいろいろ









      清楚系にもビッチにも悪女にもなれなかった・・・
      ただのポトレになってしまった・・・

      はじめの言葉は「清楚系ビッチ  画像」ってググったらでてきました(笑)
      言葉があったら清楚系ビッチに見えるかな?って思いました。
      なったかな?


      改めてみると顔ぱんぱんわろた( ゚д゚ )
      ダイエット〜とか言いながらお菓子食べちゃうクズです☆
      ファミマでリンレンやってたら行くしかないじゃん?

      はじめて行ったスタジオは、できたばっかってだけあってすんごくキレイでした!
      内装的に、これからやりたいものにあってるから・・・
      近いうちにまた行きたい!
      スタジオにいい思い出あんまりなかったけど、今回はよすぎた!

      ちょっとだけアロイスやったからそのうち載せる!
      もう男の子コス嫌!(笑)
      しばらく封印(`・ω・´)!
      写真の中でもぶりっこしてるほうが、なんか楽(笑)
      これからも女の子コスでいこうと思いましたとさ。ちゃんちゃん。





      みお

      撮影(羽川さんコス)☆SOUちゃん
      モブ男(バルシェさんコス)☆かっつん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode