<< 2013鏡音生誕祭! | main | お久しぶりに・・・ >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.07 Friday

    名古屋市内食べ歩き記録

    0


      名古屋市内チョコレートで女子力UP会withのん!
      可愛く言ってるけど本当内容はただのデブ活(*・ω・)



      駅で待ち合わせして名古屋駅のタカシマヤでチョコレートの販売してたの!
      毎年やってたみたいで、みお去年は違う子と行ったんだけど...
      会場そこそこ広いけど出店店舗が多すぎてあんまり買えず...!
      今年は反省を生かして事前にネットカタログを見てきた♪ヽ(*´∀`)ノ
      候補は
      ・ラデュレのチョコレート
      ・パティスリーポタジエのトリュフ
      ・レニエの薔薇トリュフ
      ・グラマシーニューヨークのジェリーチェリー
      ・東北六県酒蔵の日本酒ぼんぼん(お土産用)

      今回買えたのが
      ・グラマシーニューヨークのジェリーチェリー
      ・パティスリーヤナギムラの薩摩の宝(お土産用)
      ・会場限定のチョコレートドリンク
      ・衝動買いのラデュレのマカロン



      お土産用のチョコレートは完売で入荷予定なしって...
      タカシマヤにいた時間約2時間(笑)
      みおが右!のんが左!
      ジェリーチェリーはすぐに食べた♪ヽ(*´∀`)ノ
      食べきれなくてそのまま持ち歩きー

      ふらーっと買い物しつつ名古屋市科学館に向かって...


      チョコレート展に!



      チョコレートの歴史とか作る行程とかが見れて楽しかった!
      のんと一緒にチョコレートになったよ(笑)
      お土産に

      テイスティングチョコレートを買って、歩きながらのんと食べ比べ!
      ちょっと難しかった(´・ω・`)

      歩いて大須に移動!

      服見たり唐揚げ食べたりと...
      1日チョコレートと肉オンリーな日でした(笑)
      久しぶりにTHE女子会って感じで楽しかった!



      ...なんだかんだでもう数日前の話でした(笑)






      みお
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode