<< とぅいんてーる。 | main | 名古屋市内食べ歩き記録 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.12.27 Friday

    2013鏡音生誕祭!

    0


      鏡音レン:桂山れん



      このブログに移動してからボカロ全然載せてないですが...
      みお、リンレイヤーです!
      手持ちの衣装の半分はリンちゃんです(笑)
      まだまだやりたいのもあるし、そろそろリンレンで計画たてたいな!

      リンレンはぴば(*´ω`*)


      他のキャラだったら「ここがいい!」とか言えるけど...
      リンレンだけは正直どこから話していいかわからないくらい好き!らぶ!
      基本若い子か百合か...ってゆう女の子同士しかときめかないけど、
      リンレン本当謎!
      でもなぜかずっと好き(笑)
      レンくんにも挑戦するする言っておきながら黒執事のアロイスで男装に自信なくして...
      完璧するする詐欺してます。さーせん。
      来年はやりたいな!
      ...多分(笑)







      みお

      撮影:神鋼さん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode