<< 「一緒に死んであげるくらいのことはできるわ」 | main | 2013鏡音生誕祭! >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.11.19 Tuesday

    とぅいんてーる。

    0


      ぼっちでした。
      寂しかったです(´・ω・`)

      23巻リナリーが可愛すぎてやらかしました。
      反省はしてないです。
      ごめんなさい。
      衣装的にもウィッグ的にも、いろいろとやり直したいところはあるんだけれども・・・
      なんか・・・(笑)
      無駄に「やっちゃったぜ!」って気持ちが・・・(笑)
      毎回終わったあとに「リベンジしたいー」とかほざいてるみおだけど、
      次やるならぼっちじゃなくてみんなとやりたいなーって気持ちが強いです。
      (特に神田とのあのイノセンスのところとかむにゃむにゃ・・・)




      前回はけっこう戦闘シーン意識して撮ってたんだけど、今回ぼっちなので・・・
      ぼっちで戦闘ってのもこのリナリーでは見かけないので・・・
      アイドルリナリーに(笑)



      無理があった(笑)
      やっぱりおぼんとカップ持って行くべきだったのか・・・
      あとバインダーも作るべきだったか・・・
      小物一切なしの撮影は毎回いろいろ迷いまくり('A`)
      でも!
      大好きな雰囲気写真は少ないけど、珍しくドアップだったり顔メインの写真が多かったから新鮮だったなぁ(ノ´∀`*)
      ずーっと使い続けてるリンちゃんの通常顔写真くらいしかドアップ経験ないからねー(笑)
      たまにの刺激でいいかもしれないね(*´ω`*)
      誰得でもないけどね!
      (そんな中で足の写真が撮られていたことはツイッター上の会話だけで留めておこう。)




      のんにくっついてるところをconaさんとSOUちゃんに撮られているとは(笑)
      それにしてもconaさんすごい撮りかた(笑)
      SOUちゃんが撮ってるところもばっちりうつってる!
      ・・・こう見るとケバイし怖いね(笑)


      ぼっちだったけどみんなアドバイスしてくれるし、いろんな人に話しかけてもらえたしで・・・
      楽しかった!
      この日のイベントは他のDグレイヤーさんもいたんだけど、
      「あ!いる・・・いるよ・・・!」
      だけで終わったチキンなみお(´Д`)
      貴重な瞬間逃したな・・・(笑)


      次のコス予定は未定ー
      だけどいろんな話でてるから、うまーくフラグ回収できるといいな><





      みお

      撮影:conaさん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode