<< お菓子な世界ね? | main | とぅいんてーる。 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.11.11 Monday

    「一緒に死んであげるくらいのことはできるわ」

    0



      阿良々木暦:のん
      羽川翼:SOU



      戦場ヶ原ひたぎーーーーーーーーーーーーー
      夏制服してきましたー!



      いろいろ反省点が多いです・・・が!
      撮影楽しすぎて半分くらいネタ写です(笑)
      ちなみに、SOUちゃんとの百合はのんが笑わせにかかってきたのでまともなのがないです(笑)



      なんで笑ったのかも記憶にないけど、楽しすぎて今回素で笑ってるデータが多かったです(´∀`)

      ・・・戦場ヶ原ひたぎじゃない・・・!?



      久しぶりのイベントってゆうだけでテンションあがってたけど、はじめての化物語で謎テンションで1日終わりました(笑)
      物語シリーズコスさんなかなかいたけど・・・みおのチキンハートが(笑)
      大人数あわせしていた方々に誘ってもらえて・・・!
      ちょこっとご一緒させていただきましたー(ノ´∀`*)
      遠くからみんなで噂してたからめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
      ありがとでした(*´Д`)




      それにしても戦場ヶ原ひたぎ似合わなさすぎてだな。
      でも次は冬制服もしたいし私服のポニテもしたいし!
      物語シリーズでいうと八九寺もフラグだし忍ちゃんも前からやりたい言ってるから回収してほしいし・・・
      ファイヤーシスターズもしたいし!
      健全なエロさがないから月日ちゃん希望で!
      あと最近ブラック羽川のパジャマのもしたいし!
      あわせしてください!!!


      あと、



      ラブライブもしたいから誰か・・!





      みお(@12mio26)

      撮影:conaさん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode