<< だあああああああああああああああああ | main | 「一緒に死んであげるくらいのことはできるわ」 >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.10.31 Thursday

    お菓子な世界ね?

    0


      ドリィムメルティックハロウィン 鏡音レン:桂山れん



      かっつんファンの皆様。
      こんなリンちゃんなのにイチャイチャしてごめんなさいいいいいいい!!!
      おいしかったですううううううううう!!!
      リンレンはろうぃんは可愛いものが多いからまた違うのもやりたいなぁ(´∀`*)
      来年かな?

      そんなわけで・・・



      とりっく おあ とりーと!
      お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞっ?


      今年の参加したハロウィン系イベントは

      ・Sound Horizon/Linked HorizonのRevoさんハロパ

      以上!

      のんと一緒に行って、行くまでに(ほとんどみおのせいで)ドタバタあったからいろいろ急に決めて・・・
      せっかくだからコスプレしたいよねって!
      当日は


      みお→雪白ちゃんもどき
      のん→野薔薇姫もどき
      な感じで参加してました(`・ω・´)
      もし来年もハロパ開催してくれるならガッツリしていきたいな!
      思ってた以上にガッツリの人多かったからすごいうらやましかった(*´Д`)
      そして近々のんとSHコスはじめようかーって話をしてるから、やろう!(笑)
      ずっとしたいしたい言ってキャラ決まらずだったのに、決まったからやろう!(笑)



      最後にさらーっと予定あるけどどうしようかなー?状態のリストだけ書いていこうかな。

      ☆Sound Horizon
      エリーゼ

      ☆化物語
      戦場ヶ原ひたぎ(冬制服)
      八九寺まよい


      ☆VOCALOID
      鏡音リン(ハウトゥー世界征服)



      最近ミスモノクロームがあついです。
      あとガンダムビルドファイターズ。
      きららー(ノ´∀`*)
      こうしてぼっちキャラが増えていく。
      拾ってください(´・ω・`)





      みお(@12mio26)
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode