<< はじめての経験は・・・ | main | だあああああああああああああああああ >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.10.09 Wednesday

    せぇ〜のっ♪

    0


      画像はこの前久しぶりにイベント参加したときの!
      リナリーらしきもの!
      やっぱしどう見てもツインテ見えないね(´・ω・`)
      最新23巻リナリーでしたー
      こんななのに気付いてもらえて・・・お声かけていただけて嬉しかったです!
      ありがとうございました!



      さてさて、
      今日はハロウィンとよ夜の物語発売日!
      もちろん買いました(*´ω`*)
      あと、
      のんがものすごくがんばってくれたおかげでハロパも行けることに!!!
      当日なにかコスプレコスプレしたいけど、どこまでしていものか・・・うーん・・・
      とりあえずバス探しつついろいろ探してみようかな?
      い・・・家にメイド服ならあるよ?//
      いつぞやのYUUKI&KAORI・・・
      ちょっと今考えてることもあるからのんに連絡しようー
      26日たまアリ行かれる方よろしくお願いします(*´ω`)

      曲の感想は感動した!
      感動した後に・・・
      シュウマイにつけるためにつけるためにおいてあった酢醤油・・
      歌詞カードに・・・
      零した(つд⊂)エーン
      応急処置は完璧!
      あ、それでわかったことなんだけど・・・
      歌詞カード、水につけてもなにも浮かばなかったよ?w
      悲しいよ´・ω・`)ショボーン
      初回なのに・・・
      読めない部分とかないし、はじいてくれたから見た目は気になるほど汚くない!
      においだよ・・・
      ・・・リセッシュしたほうがいい?
      とりあえずステッカーは無事。どこにはろう?
      明日から聞きまくります^^
      今回すんなり聞けちゃう曲ばっかりだったからもうけっこうなじんできてるw
      ハロパどうなるだろうか・・・





      みお

      写真:吉良青劉さん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode