<< 球体関節人形 | main | せぇ〜のっ♪ >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.10.08 Tuesday

    はじめての経験は・・・

    0
       


      はじめてのオリジナルは正直なところどうしたらいいのかわからなかった。
      球体関節人形はかなり前からの憧れで、いつか絶対にやりたいって思ってたんだよねー・・・
      だからこそ毎晩構図でてきては消えての繰り返しで・・・
      当日も普通なフリしてめちゃくちゃ緊張してた(笑)
      みおの化粧時間がかなりかかるから先にバルシェさんコスしてたかっつんに撮影してもらってて、途中手伝って緊張和らげて・・・
      いざ!ってときになんにもでてこなくて・・・(笑)

      よくあるー(´∀`)

      考えてきてなかったって言ったら考えてなかったのかもだし・・・ね。
      結局「これも違う」「あれも違う」で当日迎えたわけだし・・・
      そしたら・・・
      SOUちゃんがものすごくみおの撮ってもらいたかったのに近いのをバンバン撮ってくれて!
      やっぱり今回の撮影はSOUちゃんに頼んでよかったって本当におもった!
      ありがとうね!!!

      毎回のことだけど、みお言葉で伝えるのはすごく苦手だし
      そこでいくら動作を加えて説明しても伝わらないものは伝わらないし・・・
      この「伝えたいこと」がなんとなくでも理解してくれる人が多いからみんな優しいなーっと。
      ありがたいことだね!


      いつもはキャラクターのコスプレだから、キャラクターの雰囲気だけでもがんばって似せようとがんばってるけど・・・
      今回はオリジナル。
      このみおが出したかった雰囲気だけでも伝わるといいな。
      球体関節のどこがすきなのか、わかってもらえたら嬉しいな。

      ドキドキ

      もういつも以上に自己満足な世界だよね。






      みお

      撮影:SOUちゃん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode