<< モブ撮のはず... | main | 球体関節人形 >>
2016.05.20 Friday


0


    2013.09.26 Thursday

    やる気と時間をください

    0


      ばたばたしてるとこ撮られるあたりからやる気のなさを察してください。

      次イベントまであと3日・・・なのに・・・
      メインの化物語は衣装完成してる!
      あわせだから一緒に買って手直しでスカートきって縫って・・・だけ!
      だからもう終わってる(´Д`)
      問題はウィッグ・・・
      後半リナリーのウィッグ・・・
      ちょっとむすんでみたものの・・・
      カットすらしてない・・・
      今日やらなきゃと思いつつ・・・もう寝たい。

      よし!
      今日はもう寝よう!
      逃げてるわけじゃないよ!もちろん!
      眠いんだ!
      最近まで体調悪かったしね・・・!
      (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
      びっくりするくらいここ最近なにもしてないから、本当にゆっくりする時間ほしい・・・
      時間なんていつでも作れるんだろうけど・・・
      みおバカだからそーゆうことできない(´・ω・`)
      時間あるぶん寝ちゃうから無理(´・ω・`)

      それと最近ガンプラつくりたすぎて無理・・・
      シナンジュかアッガイかジュアッグか・・・
      ベアッガイもリベンジしたいいいいいいいいいいいい!
      とりあえずジオン軍がすきなんです。

      ラブライブ熱も相変わらずで、最近ニコニコで見つけたガンプラでラブライブ踊ってる動画がもうツボすぎて・・・
      何あの子たち・・・
      恐ろしい子・・・!
      可愛すぎてつらぁ・・・

      ぐだぐだ書いてる暇あったらウィッグやれだよね・・・
      もうお風呂はいって寝ます・・・
      いつまでも成長期なんで、明日にはぼんきゅっきゅのナイスバデーになってるから。まじで。
      (´・ω・`)
      (´・ω:;.:... 





      みお

      撮影☆嫁ちゃん
      2016.05.20 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode