<< おっつん! | main | モブ撮のはず... >>
2016.05.20 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.09.21 Saturday

    撮影強化週間

    0


      おとや:桂山れん



      データはこの前の!

      明日撮影!
      初オリジナル撮影だからドキドキだわぁ...!
      持ち物は異常なくらい少ない(笑)
      本当は大荷物の予定だったけど、小道具を途中で諦めた...ってゆうか考えを変えてしまったから
      荷物は衣装とウィッグだけ(*・ω・)
      これで忘れ物したらおもしろいよね(笑)
      明日荷物とかは少ないけどやることはいっぱいあるから撮影開始は遅くなってしまうかも...

      そしてその一週間後にもイベント!
      化物語あわせ♪
      はじめてが多いから楽しみと不安でいっぱい!

      前半:戦場ヶ原ひたぎ(夏制服ショートver.)
      後半:リナリー・リー(第三期服)

      リナリーはあのプチツインテールの最新のにしまする。
      ウィッグなんにもしてないよう(笑)
      一週間...きっとすぐ終わってしまう...(笑)
      急がなくては...!


      とりあえずこの写真が載せたかっただけと、撮影多いからかなり更新数増えますよーってゆう前触れね。これ。






      みお

      撮影:嫁ちゃん
      2016.05.20 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        ☆link
        twitter

        ふぉろーみー!

        World Cosplay

        バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
        ☆friend link

        僕限定版。/桂山れん
        Selected Entries
        Categories
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode