2016.05.20 Friday


0


    2016.05.20 Friday

    お久しぶりついでに・・・

    0




      ブログとか普段書かないから毎回戸惑うわ(笑)

      わしゃーっと画像載せたい時とかに書いてます(`・ω・´)!

      あと前回いつコスしたっけなー?って記録用だよね。

      このリナリー、3年前ですよ(笑)






      時が経つのは早いものですね・・・(誰)


      6月5日の愛知県久屋大通?イベントに、
      この髪型でこの衣装のリナリーでいきます!

      かっつんといっしょー!!!

      アレン君してくれるのでアレリナでふらっとします(*´ω`*)

      コスプレするのも楽しみだけど、
      かっつんと一緒なのが嬉しいだけ(笑)

      ジャンル別多かったもんね!

      あわせってのがそもそもお久しぶりでして・・・
      リナリーはこの前もやったけど!

      もうなんかね・・・
      わーって(笑)
      どうしようーって(笑)

      実はこのボブのリナリーもこのときしか撮影してもらったことなく・・・
      ボブ似合わないから今すごくいろいろ考えてます!
      ウィッグ変えてみたからちょっとは変われるはず・・・
      いい方向に変われたらいいな!



      ふぅ・・・
      このもやっとを吐き出せて良かった・・・
      ただえさえ顔面事故な私があんなに可愛すぎるリナリーのコスをするわけだからね!
      もやっとしまくるよ!!!

      地味に日にちも近付いてきたから不安と緊張でいっぱいです・・・


      6月5日、会える人!
      よろしくお願いします(´;ω;`)




      みお

      Photo:神鋼さん
      2016.04.12 Tuesday

      お花見行ってきました!

      0


        Photo:蒼さん


        前日くらいに書いてたとおり、
        久しぶりのコスイベ!in岩倉!

        桜満開時期は過ぎちゃってたけど、屋台はいっぱいで♡
        蒼さんと食べ歩きしたりしてた会(笑)

        本当、ご一緒できて楽しかったです!
        ありがとうございました!

        久しぶりに行ってみたらレイヤーさんみんなキラキラ・・・
        眩しかった・・・
        1週間前にμ’sファイナル行ってたから、
        μ’sちゃんずと千本桜あわせさんにときめいてました。
        かわいかー(*´д`*)!

        そして自分の現実に(´・ω・`)ガッカリ…
        リナリーとは似つかない程太ってしまったしいろいろと問題がわかった・・・よ!


        当日楽しかった中でもまー少し「?」ってなったときがあって
        マナーとか行動とか、いろんなことに気をつけようって思いました!
        私も自分の性格いいとは思わないけど。
        今回のイベントでは・・・うん(笑)
        いろんなこと学ばせていただきました
        (ってことにしておこう)
        初対面の方ばかりで、蒼さんの紹介なしじゃあの場にいることができなかったであろう・・・
        蒼さんに感謝・・・
        そして初対面にも関わらずとても優しくしてくれた皆様に感謝・・・(´;ω;`)

        今思い返してもすっごく馴れ馴れしくしちゃった・・・
        こーゆう性格です。申し訳ない・・・







        Photo:わーちゃんさん


        ただのコスプレしてる花見客だけど素敵に撮っていただけた!
        ありがとうございます(*゚▽゚*)

        そこそこ急な坂になってて、リナリー用に使ってる靴が滑って・・・
        靴下べっちゃり汚れたさ!
        衣装も砂がついてるけど洗濯でじゃぶじゃぶ洗いできないから
        もうちょっとしたら手洗いしよう(´・ω・`)



        今回はけっこう唐突なコスイベ参加なのと数年ぶりのコスプレだったから
        目新しいことはできなかったけど・・・
        今のところたってるフラグは全部新しいことだらけだからどこから準備しようか!

        コスプレの準備するのも数年ぶりだからワタワタしちゃうね!



        岩倉での街イベント、参加した方お疲れ様でした!
        構っていただきありがとうございました(*´ω`*)




        みお
        2013.11.19 Tuesday

        とぅいんてーる。

        0


          ぼっちでした。
          寂しかったです(´・ω・`)

          23巻リナリーが可愛すぎてやらかしました。
          反省はしてないです。
          ごめんなさい。
          衣装的にもウィッグ的にも、いろいろとやり直したいところはあるんだけれども・・・
          なんか・・・(笑)
          無駄に「やっちゃったぜ!」って気持ちが・・・(笑)
          毎回終わったあとに「リベンジしたいー」とかほざいてるみおだけど、
          次やるならぼっちじゃなくてみんなとやりたいなーって気持ちが強いです。
          (特に神田とのあのイノセンスのところとかむにゃむにゃ・・・)




          前回はけっこう戦闘シーン意識して撮ってたんだけど、今回ぼっちなので・・・
          ぼっちで戦闘ってのもこのリナリーでは見かけないので・・・
          アイドルリナリーに(笑)



          無理があった(笑)
          やっぱりおぼんとカップ持って行くべきだったのか・・・
          あとバインダーも作るべきだったか・・・
          小物一切なしの撮影は毎回いろいろ迷いまくり('A`)
          でも!
          大好きな雰囲気写真は少ないけど、珍しくドアップだったり顔メインの写真が多かったから新鮮だったなぁ(ノ´∀`*)
          ずーっと使い続けてるリンちゃんの通常顔写真くらいしかドアップ経験ないからねー(笑)
          たまにの刺激でいいかもしれないね(*´ω`*)
          誰得でもないけどね!
          (そんな中で足の写真が撮られていたことはツイッター上の会話だけで留めておこう。)




          のんにくっついてるところをconaさんとSOUちゃんに撮られているとは(笑)
          それにしてもconaさんすごい撮りかた(笑)
          SOUちゃんが撮ってるところもばっちりうつってる!
          ・・・こう見るとケバイし怖いね(笑)


          ぼっちだったけどみんなアドバイスしてくれるし、いろんな人に話しかけてもらえたしで・・・
          楽しかった!
          この日のイベントは他のDグレイヤーさんもいたんだけど、
          「あ!いる・・・いるよ・・・!」
          だけで終わったチキンなみお(´Д`)
          貴重な瞬間逃したな・・・(笑)


          次のコス予定は未定ー
          だけどいろんな話でてるから、うまーくフラグ回収できるといいな><





          みお

          撮影:conaさん
          2013.05.01 Wednesday

          忘れてないよ!

          0


            みんなの画像有り
            追記にて!

            続きを読む >>
            2013.04.02 Tuesday

            2人ともいい加減にしなさい!

            0



              アレン・ウォーカー:桂山れん
              神田ユウ:のん
              リナリー・リー:みお

              はじめから長い写真で申し訳ない!
              かつかつが編集してくれて...!
              漫画みたいにしたかったけど、みおの技術じゃ無理でした(´・ω・`;)
              ネタなんだけど、すごく雰囲気がでてて好き!
              かつかつありがとちゅっちゅ(*´ω`*)
              今回の撮影はこのネタ写みたいな撮影だったと思うのです。です。



              ラビ募集!
              みんなでわいわいしたいなー♪
              なかなかでぐれコスしてる子が近くにいなくて...
              3人集まっただけでも奇跡な気がする...!



              楽しかったなー...!
              もっと感情だせるリナリーになりたいな!
              次までにダークブーツ作れるようにしときます!
              私服もやりたい!

              そして

              このメンバー、みんな不安だったのか...



              みんな同じの持ってきてたってゆう...!
              盛大に笑いました(o_o)

              見た目とか雰囲気全然違うかつのんみおだけど、変なところが合うなぁーって思ったのが今回の撮影!
              一緒にいて苦じゃない相手って素敵(*・ω・)

              はじめて戦闘シーンのあるコスをしたけど、難しい!
              そして
              はじめて刀持った!興奮!(のんに貸してもらった)
              鞘振り回してた子、みおリーです(*・ω・)

              みんなの写真とかはまたちょいちょい載せていこうかな☆
              載せたいのいっぱい!ちっぱい!
              ふんっ(`・ω・´)





              みお

              撮影:神鋼さん


              続きを読む >>
              PR
              ☆link
              twitter

              ふぉろーみー!

              World Cosplay

              バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
              ☆friend link

              僕限定版。/桂山れん
              Selected Entries
              Categories
              Profile
              Search this site.
              Mobile
              qrcode