2016.05.20 Friday


0


    2016.05.20 Friday

    なんだか懐かしくなったの

    0





      黒背景と








      白背景・・・

      イメージかわりますね!



      適当にiPhoneで曲流してたらイベリア流れて懐かしさを感じたから載せてみた。



      ただそれだけ(笑)




      みお

      Photo:SOUちゃん
      2014.10.27 Monday

      10周年!

      0


        (ライラ Photo by SOUちゃん)


        Sound Horizon10周年おめでとうございます!

        今日行けなかったのが本当にショック...
        (まぁ自分が悪いんだけれども)
        あとでのんにレポもらうんだ!

        Revo陛下の作る曲が大好きで、ついつい納税してしまいます。
        前は活動が少なかったから余裕があったけど、最近はすぐ曲出しちゃうしなんなの?国民苦しめるの???
        じっくり聞く間もなく次が出るから追いついてないのがちらほら...



        (ミーシャ)


        これからも薔薇を胸に細々と納税していきますので、お手柔らかにお願いしたいです...(笑)


        Sound Horizon Kingdom♪ヽ(*´∀`)ノ






        みお
        2014.09.01 Monday

        契約した少女

        0




          SoundHorizon 聖戦のイベリア
          2007年8月1日に発売日だったね!
          7年前だね(`・ω・´)!

           
          続きを読む >>
          2014.08.01 Friday

          焔、だせるよっ!

          0


            きちんとしたのも書きたいから、
            だから・・・
            先におふざけネタ記事を書こうと思います!


            今回みんなでスタジオ!
            ライラがやりたい時期になってきたので、
            ライラを引っ張り出してきました(*´д`*)

            スタジオ規約みたいなのしか読んでなくて、
            スタジオ内装はなんとなーくしか頭になかった・・・(笑)
            黒と白があるし、それで十分だー!って気持ちで・・・!
            そしたらなんと・・・
            キッチンが!あるではないか!!!

            ・・・ここは1発やっとかなきゃな・・・






            ライラの料理ヽ(*´∀`)ノ

            作ってるのはもちろんハートのハンバーグ(*´д`*)!
            (シャイターンは聖戦に行ってるので不在です。)

            これ、みおのこの日の1発目の撮影!(笑)
            ネタからはいりました(笑)



            後日・・・
            どうしてもこの画像と一緒に載せたかったから・・・





            ハンバーグ作ったよ!

            ハートにしたつもりが崩れたよ!







            ついでに今回のオフショットも載せておこう。



            手袋とった姿でうろちょろしてました。
            すごくいい感じに撮ってもらったのに、
            手袋なしのデータがちらほら・・・
            申し訳ない・・・

            ウエストゴムのスカートにしちゃったから、
            かぼぱんとスカートの生地の重みで落ちる落ちる・・・
            最終的にコルセット部分にインしてました。






            試し撮りとかでカメラ向けられると、
            基本にっこにっこにーしてます(笑)
            こんな表情でにこポーズしてるデータもちらほら・・・(笑)

            ま、一応ツインテールだし・・・ね!(笑)

            そしてまた手袋がないってゆう。
            手袋そろそろ作り直そうかな・・・
            テカテカ生地苦手だから毎回直しは後回し(´・ω・`)





            今回キッチンでのネタ写真多すぎるから、
            またライラしたくなったときに眺めることにするよ(*´ω`*)


            全然やってなかったCureとワーコスにそのうち載せます。
            そのうち。






            みお

            撮影☆SOUちゃん・かっつん
            PR
            ☆link
            twitter

            ふぉろーみー!

            World Cosplay

            バナーはご自由に!リンク報告いただけると嬉しいです☆
            ☆friend link

            僕限定版。/桂山れん
            Selected Entries
            Categories
            Profile
            Search this site.
            Mobile
            qrcode