2016.05.20 Friday


0


    2016.05.20 Friday

    お久しぶりついでに・・・

    0




      ブログとか普段書かないから毎回戸惑うわ(笑)

      わしゃーっと画像載せたい時とかに書いてます(`・ω・´)!

      あと前回いつコスしたっけなー?って記録用だよね。

      このリナリー、3年前ですよ(笑)






      時が経つのは早いものですね・・・(誰)


      6月5日の愛知県久屋大通?イベントに、
      この髪型でこの衣装のリナリーでいきます!

      かっつんといっしょー!!!

      アレン君してくれるのでアレリナでふらっとします(*´ω`*)

      コスプレするのも楽しみだけど、
      かっつんと一緒なのが嬉しいだけ(笑)

      ジャンル別多かったもんね!

      あわせってのがそもそもお久しぶりでして・・・
      リナリーはこの前もやったけど!

      もうなんかね・・・
      わーって(笑)
      どうしようーって(笑)

      実はこのボブのリナリーもこのときしか撮影してもらったことなく・・・
      ボブ似合わないから今すごくいろいろ考えてます!
      ウィッグ変えてみたからちょっとは変われるはず・・・
      いい方向に変われたらいいな!



      ふぅ・・・
      このもやっとを吐き出せて良かった・・・
      ただえさえ顔面事故な私があんなに可愛すぎるリナリーのコスをするわけだからね!
      もやっとしまくるよ!!!

      地味に日にちも近付いてきたから不安と緊張でいっぱいです・・・


      6月5日、会える人!
      よろしくお願いします(´;ω;`)




      みお

      Photo:神鋼さん
      2016.05.20 Friday

      なんだか懐かしくなったの

      0





        黒背景と








        白背景・・・

        イメージかわりますね!



        適当にiPhoneで曲流してたらイベリア流れて懐かしさを感じたから載せてみた。



        ただそれだけ(笑)




        みお

        Photo:SOUちゃん
        2016.04.12 Tuesday

        お花見行ってきました!

        0


          Photo:蒼さん


          前日くらいに書いてたとおり、
          久しぶりのコスイベ!in岩倉!

          桜満開時期は過ぎちゃってたけど、屋台はいっぱいで♡
          蒼さんと食べ歩きしたりしてた会(笑)

          本当、ご一緒できて楽しかったです!
          ありがとうございました!

          久しぶりに行ってみたらレイヤーさんみんなキラキラ・・・
          眩しかった・・・
          1週間前にμ’sファイナル行ってたから、
          μ’sちゃんずと千本桜あわせさんにときめいてました。
          かわいかー(*´д`*)!

          そして自分の現実に(´・ω・`)ガッカリ…
          リナリーとは似つかない程太ってしまったしいろいろと問題がわかった・・・よ!


          当日楽しかった中でもまー少し「?」ってなったときがあって
          マナーとか行動とか、いろんなことに気をつけようって思いました!
          私も自分の性格いいとは思わないけど。
          今回のイベントでは・・・うん(笑)
          いろんなこと学ばせていただきました
          (ってことにしておこう)
          初対面の方ばかりで、蒼さんの紹介なしじゃあの場にいることができなかったであろう・・・
          蒼さんに感謝・・・
          そして初対面にも関わらずとても優しくしてくれた皆様に感謝・・・(´;ω;`)

          今思い返してもすっごく馴れ馴れしくしちゃった・・・
          こーゆう性格です。申し訳ない・・・







          Photo:わーちゃんさん


          ただのコスプレしてる花見客だけど素敵に撮っていただけた!
          ありがとうございます(*゚▽゚*)

          そこそこ急な坂になってて、リナリー用に使ってる靴が滑って・・・
          靴下べっちゃり汚れたさ!
          衣装も砂がついてるけど洗濯でじゃぶじゃぶ洗いできないから
          もうちょっとしたら手洗いしよう(´・ω・`)



          今回はけっこう唐突なコスイベ参加なのと数年ぶりのコスプレだったから
          目新しいことはできなかったけど・・・
          今のところたってるフラグは全部新しいことだらけだからどこから準備しようか!

          コスプレの準備するのも数年ぶりだからワタワタしちゃうね!



          岩倉での街イベント、参加した方お疲れ様でした!
          構っていただきありがとうございました(*´ω`*)




          みお
          2016.04.08 Friday

          お久しぶりです。私です。

          0


            なんとか元気です!

            この時期は花粉症にやられてますが、元気です!



            久しぶりにコスプレイベント参加することになったのでお知らせ♪ヽ(*´∀`)ノ

            4/10愛知県岩倉駅周辺

            キャラクター未定です!
            (多分リナリーか戦場ヶ原ひたぎ)

            Twitter今鍵ついてますが、大抵の方は承認してるので!

            @12mio26

            そのうちまた鍵外しますね(o_o)



            桜間に合わなかった!


            近況




            μ'sの聖地巡礼とファイナルライブ行けて、幸せでした!

            周りのライバーさんもあったかくて?



            どぅーむ...
            夢のような時間だったな...

            にこ押しは相変わらずです?




            みお

            2015.02.14 Saturday

            チョコの日

            0



              鏡音リン(ワールドイズマイン)




              ハッピーバレンタイン(*・ω・)

              チョコ祭りじゃあ!!!

              画像使い回しでごめんなさいー

              毎年この時期に会う子たちにはチョコあげてるよう!

              みおへの餌付け(甘いもの)は年中無休で受け付けてるよ?????????? ????

              与えてくれたら懐くよ(*・ω・)






              みお
              2015.01.01 Thursday

              正月早々...

              0



                行ってきました!

                どうしてもほしかった!

                かわいいもん!!!





                ラプンツェル(神化)
                ユグドラシル(進化)
                西郷隆盛(神化)



                フレンドさんはクシナダでした!

                なんがでるかわからなかったときのメンバー(笑)

                結局

                ・ゾンビ(ボスが)
                ・ダメージウォール(羊)
                ・重力バリア(羊)
                ・地雷(羊?)

                でしたね!

                攻撃力重視でばすばすいけば怖くない!かも...?

                結果は





                スピクリはできなかったー(°_°)



                この子





                みおの手持ちでアンチワープいないから...

                案外使えるかも...?

                運極は無理だと思うけど、
                できるだけ頑張ってラックあげる!






                みお
                2014.12.27 Saturday

                鏡音リンレン誕生日!2014!

                0



                  イケメンレンくん:かっつん



                  リンちゃんレンくんおめでとう!


                  ボカロがではじめたときあんまり興味はなかったけど、
                  リンレンでボカロに目覚めました。

                  みおのツボをストライク(*・ω・)!

                  1番はじめにコスプレしたのもリンちゃん通常!

                  イベント後にちろっとやっただけだから
                  ほとんど写真は残ってないけど...。
                  とても覚えてる。
                  腕腹足がでる寒い通常衣装を
                  とても寒い日に着たことを...
                  忘れはしない...(笑)

                  これは初期の頃のリンちゃんコスの自分。







                  懐かしいね。

                  コスプレやり始めてからずっとリンちゃん一筋で...
                  最近になっていろんなキャラをやりはじめたの!


                  はじめてのコスプレのときも
                  かっつんがレンくんしてくれて...

                  「イケメンすぎる(°_°)!」

                  と思ったのも覚えておる!

                  そして...

                  隣に立つのが申し訳なくなったことも...

                  覚えておる...!

                  それは今も同じか(笑)

                  リンレンは
                  かっつんと一緒にやることがほとんどで
                  すごく楽しい!

                  多分リンレンがいなかったら...
                  みおがコスプレってゆう楽しい趣味をすることもなかっただろうし
                  かっつんと出会ってもいなかっただろうな...!


                  今日は盛大にお祝いします?

                  昨日自分の誕生日でちょっと疲れたからもう寝て...
                  明日の朝、
                  ミクパのリンちゃんシーンをひたすら鑑賞会しますね???
                  ケーキも今日の残りのがあるから
                  アレンジしてリンちゃんバースデーケーキにしますね?????



                  リンレン誕生日おめでとーう♪ヽ(*´∀`)ノ






                  みお

                  2014.10.27 Monday

                  10周年!

                  0


                    (ライラ Photo by SOUちゃん)


                    Sound Horizon10周年おめでとうございます!

                    今日行けなかったのが本当にショック...
                    (まぁ自分が悪いんだけれども)
                    あとでのんにレポもらうんだ!

                    Revo陛下の作る曲が大好きで、ついつい納税してしまいます。
                    前は活動が少なかったから余裕があったけど、最近はすぐ曲出しちゃうしなんなの?国民苦しめるの???
                    じっくり聞く間もなく次が出るから追いついてないのがちらほら...



                    (ミーシャ)


                    これからも薔薇を胸に細々と納税していきますので、お手柔らかにお願いしたいです...(笑)


                    Sound Horizon Kingdom♪ヽ(*´∀`)ノ






                    みお
                    2014.09.01 Monday

                    契約した少女

                    0




                      SoundHorizon 聖戦のイベリア
                      2007年8月1日に発売日だったね!
                      7年前だね(`・ω・´)!

                       
                      続きを読む >>
                      2014.08.29 Friday

                      あついけどー?(若干肌色多め)

                      0


                        あーつーいからーーーー( 」´0`)」〜♪









                        水着です。
                        にこコスいつかしたいです。

                        夏色のフリして(m´・ω・`)m ゴメン…



                        若干肌色多めとか書いておきながら、
                        ぼっちで(m´・ω・`)m ゴメン…
                        続きを読む >>